星占いトップへ

2017年5月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

引き寄せ体質に変化できるとき。
強く信じたことが実現していきそう。
今月は頭と心を自由に柔らかくすることで、あなたの潜在意識からの変化を促せるときです。未来に起こることは予測できなくて当然のものですが、本当に思いもよらないことも起きるのです。逆に言えば、絶対無理と思えるような未来のイメージでも、実現しないという裏付けもないのです。なので、今月はどうせ無理だから、とか私はまだまだだから、といった考えかたはやめましょう。自分の可能性に制限を設けてはいけません。あなたは今、楽しむことにどこまでも貪欲です。今も未来も貪欲に楽しみ尽くすことができるのです。そして、どんなところにも楽しさをみつける感性も冴えています。なので、どっちでもいいことに無駄にイライラしたりして、エネルギーを消耗するのはもったいないですよ。もし今、辛くて仕方ない状況があるとするならば、解消されて、のびのびとしているあなたを強くイメージして。未来のワクワク感に気持ちを合わせているうちに毎日をもっと楽しいものにしていけるときです。信じる力がなにより武器になるでしょう。

仕事について
自分の力を試してみたい、という気持ちになりそうです。ただし、どれだけ稼げるかよりも、どれだけ自分らしく働けるかが基準となるでしょう。今のあなたにとってそれはとてもいいこと。というのもまずは、あなたが楽しみながら働くことで、あなたの才能や実力に自信を持つことが大切だからです。順番としてはまずは自分で自分を認めましょう。そうすることでさまざま余裕も生まれるはずです。不安や焦りは消し去ること。あなたの力に自信を持って。
恋愛について
純粋に恋愛を楽しめそうなとき。今月は良くも悪くも我慢がきかないときなので、恋人とは無理せず距離をおいた方がいい場合も。漠然とした不満とは今は向き合わずに、いいところだけを見るようにして、不満に意識を合わせないようにしましょう。フリーの人は直感的に魅かれる人に出会えるかも。真面目で堅そうな人が実は面白い人だったり、ギャップのある人と縁がありそうです。いいなと思ったらあなたから声をかけてみて。
今月おすすめの記事はこちら
時短営業で売上&笑顔増!つくば発の「働き方改革」
https://www.qjnavi.jp/special/money/zealsalon/

前の月 次の月
5月の星占いトップへ






Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング