星占いトップへ

2017年5月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

いつもより大胆になれるとき。
目標設定では根拠がなくても直感も大切にして。
今月は今後のイメージがリアルに描けているかどうかで充実度合いが変わります。まず大切なのは、あなたが心地よいと感じられる今後のビジョンを描くこと。1カ月で指名150人とる。とか、理想の家具を部屋に置いて、健康的な食事を毎日自分で作る。とか、毎年10日以上海外旅行に行く。とか…どんなことでもいいですが、現実のちょっと上に気持ちを置いて、あなた自身を振るい立てましょう。実際達成できなくてもいいのです。そのように取り組めば、達成せずとも、近づくことはできるから。迷って前に進めないことや、間違った目的に向かってエネルギーを使うことをやめましょう。ライフスタイルも今月のあなたにとって重要なキーワード。感じていたフラストレーションと決別するための行動として、例えば実家暮らしなら、独立を決心するなど、大胆な行動をとるにはいいタイミング。あなたの独立心を煽るような行動はなんでも◎。ただし、転職には慎重になること。綿密にシュミレートして、直感と確度、どちらの精度もあげましょう。
仕事について
自分自身に対して寛容になれるとき。そのため「自分なんてまだまだ」と引かずに前のめりな自己アピールができそうです。メインの仕事のみならず、あなたの才能が生かせるような楽しい仕事が舞い込む可能性も。今月始める楽しい仕事は堅く捉えず、欲も出さず、“充実”を追求するつもりで向き合うといいでしょう。日々の業務も意欲的になれそうですが、周囲を威圧するようなやりかたは逆効果。強気でOKだけど、人を巻き込まないように注意したほうが無難でいられるでしょう。
恋愛について
恋愛に対して真面目であるほどに、逃げ出したくなるような時期。家を買ったり、子供を育てたりなどの、お金の絡む現実的な将来イメージは今のあなたにとって心地よい話しではないのかも。今月は真面目に考えすぎると、どんどん気持ちが縮んでしまいそうなので、悩まないように注意を。それより、お気に入りの恋愛映画や漫画などを読んで恋の空気を忘れないこと。異性の友達との時間が充実しそうなので、会う時間を増やしてみて。
今月おすすめの記事はこちら
リピート率95%、予約は1年先まで埋まるサロン。奇跡を実現するichiオーナーが語る“業界思考にとらわれない”サロンブランディング論
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/ichi/

前の月 次の月
5月の星占いトップへ






Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング