星占いトップへ

2017年10月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

人との関わりから個性を知るとき。
人の気持ちを汲み取る意識を高めて。
最近、さまざまな学びが起こりやすく、急激に成長している牡羊座さん。今月もやることも多いし、誘いも増えそうです。気持ち的にはじょじょに内向的になる時期で、誘われたら顔を出す、というスタンスから、会いたい人と価値ある時間を過ごしたい。といったモードへと変化しそうです。この一年、変化の予感を全面に受けて、新しい可能性をワクワク探り、課題にぶつかり、乗り越えてきたのではないかと思います。選り好みせず、果敢に問題と向き合って、その過程であなた自身の理解も深まったと思います。その上で、今後はより専門性を高めていく時期に入っていきます。腰を据えてコツコツ取り組む傾向のため、華やかさは減るかもしれません。ですが、あなた独自の個性や色気を育てるのにベストな時期です。高みを目指すほどに動きの鈍い地味な努力の時間になるかもしれませんが、このタイミングでの努力はかなり価値がありますし、今後の輝かしい成功に結びついて行きます。これまで以上にさまざまなことが簡単ではなくなって行きます。ですが同時になんでも味わい深く感動も幅も広がる時期です。ですから、今月は今後も大切にして行きたいと思う人との関係をしっかり繋ぎ止めておきましょう。関わる人が大切な時期です。
仕事について
専門性を高めていくことになります。そのための人脈作りをするのに最適なときです。あなたが話を聞きに行くというスタンスで、食事に誘いましょう。また、牡羊座さんの職場での影響力は面白いところがあって、あなただからできる大胆な提案というのを意識して自覚するといいでしょう。可能性のあるひらめきをより現実的で使える提案に落とし込んでいけそうなので、まだ提案するには弱い、と感じるアイデアもメモしたりしてストックするようにしましょう。
恋愛について
相手に尽くしたい気持ちが高まります。そこには特別な関係になることを急ぐ気持ちがあるかもしれません。自然な流れで恋がスタートする時期なので、あの手この手で無理をするよりも、なるがままに任せるべきです。カップルは次の段階に移行して行きます。よりリラックスして付き合えるようになる時期だからこそ、知らない一面を見て驚いたり、動揺するようなこともあるかもしれません。ですが、それも次へのステップだと思って楽しんで受け止めましょう。恋が進展しやすい時期です。
今月おすすめの記事はこちら
「オーナーを孤独にさせない!」—オーナーとわたし。女性美容師の右腕物語 LABOON 氏川りのさんhttps://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/owner_me_laboon/

前の月 次の月
10月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング