星占いトップへ

2017年11月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

「出会い」に前向きになれるとき。
気持ちを外に開いていって。
本格的にあなたのモードが変わっていくときです。長いあいだ気持ちが内面に向かっていて、自分を試すような時間が多かった牡牛座さんも、これまでの努力の蓄積を実績として携えて勝負をしていきましょう。戦闘モードになるというのではなく、評価者があなた自身から他人に移っていくようなイメージです。先月から今年いっぱいまで、多少混乱するようなイレギュラーな変化が起こりやすくなっています。それらの揺さぶりを不安やストレスと感じずに、ポジティブな変化のきっかけにしていきましょう。上手に掴んで自分自身を上昇させるべきです。人を介して開運できる時期でもあります。今気持ちの上で大切なのは「強い肯定感」です。あなたが猜疑心なく前向きな気持ちでいることで、縁が縁を結んでくれる時期でもあります。猜疑心や卑屈さ、自信のなさは徹底的に追い出してしまいましょう。他人に対しても、自分自身に対してもです。あなたは向こう一年にたくさんの出会いを経験します。恋も仕事も空間も、たくさんの可能性があります。ですが、ただ待っていても、その程度の出会いしか訪れません。可能性を活かすためには、能動的な態度が不可欠なのです。旅行の前にリサーチしたり、グッズを揃えたりするように、あなたの出会いのために、万全の準備とコンディションで臨みましょう。人とスムーズに関わる習慣を身につけられるときです。
仕事について
「なんでも引き受ける」から「引き受けたい仕事を引き受ける」へとシフトしていくときです。これは仕事だけのことではありませんが、今期の牡牛座さんはテンション高く「カッコつけて」いくべきです。あなたはこれまで丁寧に自分自身を洗練させてきたはずなので、臆せず堂々と振舞いましょう。矛盾するようですが、平均受けを捨てることで万人から好かれていくときです。媚びない直球勝負での売り込みでファンや味方が増えるでしょう。
恋愛について
出会いに積極的になるべき時期です。恋人とはもっと親友的な関わりを強めていきましょう。「こんな仲間が欲しい」といった理想の世界を現実にしていけるときです。気の置けない友人的な人と友人以上の関係になりやすい時期ですし、そのような一体感とお互いを尊重し合える恋が叶う星回りです。今月だけではなく、今後そのような意識を高めることで幸せな恋が引き寄せられます。恋でも媚びる必要はありません。ですが、いつでも素直な気持ちであなたらしさを出していきましょう。
今月おすすめの記事はこちら
31歳で東京へ。人生は一度きりだから、やりたいことをやる!https://www.qjnavi.jp/special/love_marriage_childbirth/woman_40/

前の月 次の月
11月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング