星占いトップへ

2018年7月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

あなたらしいクリエイティブに自信を持てるとき。
形にすることよりも確かな情熱を感じて。
今月は魚座さんらしい自由なインスピレーションを素直に表現できそうな星回り。魚座のあなたの世界は独特でアーティスティックであるものの現実の日常に落とし込むのが難しいフリースタイルなものである場合が。だからこそ、あなた自身もそのインスピレーションに確信が持てず、追求し続け披露するところまで形にできない場合もあると思います。あなたは人に強く訴えかける創造力を持ている人。ですが、それを具体的な形にしたり、仕事に生かしたり、行動することが苦手というか興味がないと思うのです。無理をして平穏な日々を崩さなくても、あなたの世界を形にしていくことは可能です。今月は自然の流れから“落とし所”が見つかるときです。無理して無難に見せようとすることをやめましょう。なによりも、あなた独自の世界観、あなたの感性に自信を持つことが大切です。そして積極的に表現することが大切です。同時に人の意見に過剰に反応しないこと。理解してもらおうとはせずに、途中でやめず、最後までやるつもりで表現することが大切です。最初は戸惑いがあるかもしれませんが、続ける中でスムーズに心地よさを感じられるときです。迷いがあっても、やりきること、やり続けることで課題は明確になります。仕事でも趣味でもいいので一つ決めて掘り下げてみてください。大切にしたい一つを徹底的に大切にする中で心も安定するときです。寂しさや孤独が不思議となくなる感覚があるでしょう。
仕事について
無邪気に楽しく仕事したいとき。なんのための仕事なのか考えたり、周囲と自分を比較したりすることは、あなたの自由な表現の制限になりかねません。今月は仕事に可能性を感じられるときです。漠然とした期待感ではなく、これまで以上に具体的な“こうなりたい”というビジョンです。なりたい自分が明確になればなるほど、あなたの心はすっきり軽くなっていくはず。この感覚を忘れないこと。そして、努力を続けることです。年末に向けてキャリアのチャンスがやってきます。それに向けて貪欲になる必要があります。ズルい貪欲さではありません。あなたの望みに対して、表現したいことに対して貪欲になりましょう。積極的になることでいいリズムにのるきっかけをつかめるときです。
恋愛について
幸せな恋を感じられるとき。ただし、秘密の恋は辛い葛藤を味わいやすいときです。遠い理想を追うよりも、身近に感じる愛情を育てていきたいときです。今月は気持ちが盛り上がりやすくなっているからこそ、いつも以上に現実的な感覚を大切にする必要があります。自分自身を追い詰めたり、暗い側面に気持ちを合わせてはいけません。明るく無邪気に恋を楽しめるときです。積極的に外出しましょう。また、旅行の計画を立てるといいタイミング。できれば日時も具体的にしたいですが、そのうち行くつもりで旅先を決めてシュミレーションして楽しむのもオススメです。
今月おすすめの記事はこちら
【プロセス動画】100%美容師フレンドリーな自炊ごはん! これなら毎日食べられる野菜のピクルス&タルタルサンドアレンジ
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/airi_biyoushigohan_6/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング