星占いトップへ

2018年8月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

自己満足の領域を超えていくとき。
あなたの世界をみんなに共有していって。
今月はあなたが元々持っている強いこだわりを、外の世界とつなげていきたいときです。本来この時期は誰にも邪魔されずにあなたの好きなことを楽しみ、心身共にしっかり休息して、英気を養っておきたい季節です。ですが、今年の夏はどうにも他人が気になりそうなのです。 牡牛座のあなたはとってもマイペース。大切であるほど、人に自慢するでもなく、ひっそりじっくり温め楽しむ傾向があるでしょう。趣味の色合いが濃いほどに、他人の意見に影響を受けることは少ないはずです。孤独を好むタイプではないあなたですが、趣味思考についてあれこれ言い合うことは好まないでしょう。ですが、どうにも今月は人の意見が気になりそうなのです。その結果、これまでなら自分一人の世界で楽しんで満足できていた部分を表舞台で披露して、挑戦したい気持ちが高まりそうなのです。 先月から強まった自分を試してみたい気持ちは一段と深まり、あなた自身を掘り下げるいい機会に繋がりそうです。あなたにとって理想の自分像とはどのようなものでしょうか? もしも、あなたの理想をイメージして虚しい気持ちがするならば、それは理想や具体的な目標を見直す必要があると言うこと。今年のあなたには拡散力が備わっています。だから変化や成長を望み、行動さえすれば、現実はどんどん変化していきます。 不安や葛藤はあなたを後押しする心のメッセージです。理性で感情を押さえ込まず、なにがあなたの望みであるかを自覚して。今月のあなたはいつも以上に欲深く貪欲になれるから、半端な形で満足などしないはず。あなたが納得できる高い理想を掲げて、成し遂げるつもりで向き合っていきましょう。
仕事について
熱い部分を出すことで、マンネリ化した日々に動きを出せるときです。基本的にマイペースなあなたですが、実はとても熱い部分も持っているのです。その、熱い想いを仕事に盛り込めるときです。予定通りに進まないほどに効果的な変化のきっかけとなりえます。フラストレーションをエネルギーにしてこれまでにないパフォーマンスが発揮できそうなときです。
恋愛について
気持ちが先走りやすいときです。ドラマチックなデートやストーリーに夢中になりやすい時期だけれど、一人で先走らないように注意。パートナーと温度差を感じることもあるかもしれません。ですが、それはただ好みのデートや雰囲気が違うと言うだけの可能性も。シングルは理想を追って空回りしないように注意。今月はイメージすることよりも行動することが重要です。
今月おすすめの記事はこちら
LONESSの「ショート代表」誕生秘話 次々と撮影依頼が集まるワケは?   -LONESS 原倫子さん U29次世代美容師-
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/u29_vol27_rinko/
前の月 次の月
8月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング