星占いトップへ

2018年10月の運勢

 

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

仕事がテーマのとき。
野心の実現に向けて環境をしっかり整えて。
実務がサクサク進みそうな星回り。特に前半は気持ちと行動がうまく噛み合うときなので、情熱のまま行動することで自然といい状況が出来上がっていくでしょう。ただし、月の後半に入るとあなたの中にある挑戦したい気持ちが一段と強まってきそうです。心は焦燥感でかき乱されるかもしれませんが、状況を変えるための強力な動機にもなるでしょう。 ブレイクスルーのチャンスは今月末から来月にかけてです。そのため、今月はよりよい方へ状況を変えるための準備期間に充てるべき時期です。なにより大切なのは、あなたの方向性をしっかりと自覚することです。どこに向けて、なにを表現したいのでしょうか? 目的はお金なのか、それとも自己表現なのか? どちらも欲しいとしても、どちらを軸に判断したいのか? などです。 お金や将来性よりもやりがいを求める気持ちを感じたとしても、牡牛座のあなたは物質的な充実があってこそ自分を認められる部分もあるため「しっかり対価を得る」というのは重要になります。 今月はあなたの主張が組織の中で受け入れられやすいときです。そのため、あなたにとって不利な制度やルールについては積極的に意見して、より公平な時代に合ったルールに変更すべきでしょう。 チャンスに対して即座に堂々とアプローチできるように、自分のことを冷静に把握しておきましょう。そして、いつでもプレゼンできる状態に整えるのです。いつでもチャンスに出会えるように万全の準備を整えておきましょう。
仕事について
やる気が高まります。アピール力も高まるので、プレゼンや接客面ではいつも以上に確度が上がるでしょう。店販などモノの売上が伸ばせるときなので、高めの目標を立ててきっちり達成させたい月です。あなたの認知度を高めるための効果的なアピールができるときですが、無理に差別化をはかる必要はないでしょう。日常的に大切にしている自然体の美意識のような部分で共感が得られるます。派手さよりも丁寧さで勝負したいときです。
恋愛について
恋に対して硬くなりやすいとき。特にフリーの場合、心よりも体裁を優先させて将来を意識してしまうかもしれません。現実的な考えができるのはあなたの魅力ですが、恋愛は心でするもの。仕事も恋も一緒に考えると心が置き去りになりかねません。今期の牡牛座さんは出会いのチャンスを迎えています。だからこそ、打算で行動せず純粋なワクワク感や縁を大切にすることで、これまでの常識を覆すような喜びと出会える可能性があるのです。恋のチャンスを逃さないためにも、いつでも清潔感を保ち、美しくいるようにしましょう。また、スケジュールに空きをもたせておくのも忘れないでくださいね。
今月おすすめの記事はこちら
センス・オブ・美容室 気になるあのサロン イラスト制作もスタイル作りの一環!? BLUE TOMATOクリエイティブ教育とは?
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/senseofsalon_01/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング