星占いトップへ

2019年1月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

信じる力を前向きに発揮したいとき。
疑心暗鬼を乗り越え「信念」に変えて。
再生のイメージの強い時期です。あなたの持つ限界や常識をなどの制限を突破していけるときとなります。双子座さんは二面性を持っていて、信じ抜きたいという強い意志と、諦めて次を探したい衝動とどちらも常に併せ持っていると思います。状況や場所に合わせて振る舞いを変えるわけですが、収まるべき立ち位置だったり、あるべき自分のありかたのようなものを求める気持ちというのは常にあると思います。闘争心強く言葉で人を押さえ込むこともあれば、自分を抑えて誰かのために徹底的に尽くしたりと、極端さと揺れやすい心はよくも悪くもあなたの魅力です。 今月はあなたが持つ攻撃性があなた自身とパートナーに向かいやすくなる時期です。本当に好きならこれくらいできるはずとか、やらなければならないなど「行くところまで行きやすい」暗示があります。はっきりしない状況に対しては真剣に向き合うためのいいタイミングとなりますが、深掘りする必要のないテーマについては感情のままに追求する必要はありません。 過去の恋や人間関係、もしくは諦めた夢についてなど、あなたが保留にしたままの問題があるのならば、今月はそれを解消するのにぴったりのタイミングです。 周囲に弱みを見せないあなたですが、内面はかなり繊細で過去に傷ついた会話や気がかりをずっと引きずってしまっている部分もあると思います。そのような「過去の傷」を心に溜め込むことにメリットはありません。それはつまり「あんなことしてしまった私は〜なんだ」という決めつけを心に溜め込んでいるようなものだからです。 今月は相手を信じる気持ちを意識して行動すべきときです。頭で考えるのではなく、実際に行動しながら答えを導き出しましょう。対人面での限界を超えていけるときです。変化の先でいっそう豊かな愛を感じられるでしょう。
仕事について
集中力が高まり、現状を冷静に把握することができそうなとき。向上心から自信を失いやすい傾向がありますが、それは見る目が厳しくなっているからです。双子座のあなたは求められた仕事をきっちりこなして模範的な働きを当たり前にできる人です。だからこそ、不安や葛藤は現状をよりよく変えるためのきっかけでもあるのです。理想を高く一段階上を目指していきたいときです。
恋愛について
恋に臆病になりやすいときです。あなたの持つ恋愛についてのコンプレックスが刺激され、疑心暗鬼になることもあるかもしれません。今月感じる不安や疑いの心はうやむやにせず乗り越える必要があるでしょう。あなたのコンプレックス、弱いところやかっこ悪いと思える部分も、できれば全部認めてしまいたいときです。すぐには難しくても、パートナーと協力してお互いにありのままを出していける関係を目指してみてください。
今月おすすめの記事はこちら
オルチャンはもう古い! JD韓国通もーちぃに聞く最新韓国メイク
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/mohchi_krmake/
前の月 次の月
1月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング