星占いトップへ

2019年4月の運勢

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

オリジナリティーの再構築ができそうなとき。
人とのコミュニュケーションの中にヒントがありそう。
コミュニケーションを通してさまざまな学びがあるときです。天秤座のあなたは元々アクティブで興味に対してストレートに関わることができると同時に、その過程において人と影響し合いながら自分自身を磨き上げていくことができる人です。そんなあなたの対人スキルがあなた自身の個性を作り出すとともに、その先にある深い関わりに繋がっていくときです。
今あなたが求めているのは無難にやり過ごす日々ではなく、もう少し深いところで挑戦したり感動したりと「あなたらしさ」を感じられる日々、オリジナリティの追求であると思うのです。
あなたはコミュニケーションから多くを察知し、気づき学べる人です。これは天秤座さんだけでなく全ての人に言えることですが、人は他人を通して自分自身を知ることができるのです。
今月はそのような意識で人との関わりからあなたのオリジナリティを自覚することが求められています。今天秤座のあなたには、気持ちの変化が起こりやすくなっていて、全く違う自分になるための変化のチャンスが訪れています。
そつない対応で無難に過ごすよりも、個性を発揮したい気持ちが高まってくると思うのです。それによってあなたから離れていく人がいたとしても構わない、そんな気持ちにもなるかもしれません。今大切にするべきは純粋な好奇心とあなたの心の声。変化への衝動はとても価値のあるもので、結果のよしあしよりも、変化に対して前向きに行動することそのものに学びと成長があるのです。ですので、なんとなく誰かと過ごすというよりも、尊敬している人との時間こそ大切にするべきでしょう。コミュニケーションはあなたにとって重要ですが、だからこそ意図的にシチュエーションに合わせた関わりかたを使い分けることも必要になるかもしれません。
今月は多少わがままになってもいいと思います。大切な関係を深めることが突き抜けるためのヒントになりそうです。
仕事について
楽観的な仕事観がいい状況を引き寄せるときです。仕事の中でもルーティンワークとクリエイティブな部分とを分けて捉えることで混乱なくクリエイティブに集中することができるでしょう。せっかくいいアイデアがあっても実行しなければ失敗でも成功でもありません。不安なく実行し続けるために今必要なのは日々のルーティーンを確実にこなすこと。淡々とこなすべき仕事と遊べる仕事とでメリハリよく取り組む習慣を身につけたい時期です。
恋愛について
コミュニケーション運が高まるとき。友達になれる時期のため恋のきっかけづくりには最適なタイミング。関わる人の入れ替わりが起こりやすい時期でもあるため、新しい出会いも期待できます。出会いはさまざまな場所にありそうなので近状のお店から旅行先、趣味のサークルなど積極的に出会えそうです。カップルは相手の意外な一面を知るとき。受け入れる気持ちを持つことができれば恋は次の段階へと進んでいきそうです。
今月おすすめの記事はこちら
仕事の前後にサロンでLet’sトレーニング! 新企画「サロトレ」始動! -第一回ゲスト air/金丸佳右さん×トレーナー/マッチョ29 レストレポさん
https://www.qjnavi.jp/special/worklife/salotore_01/
前の月 次の月
4月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング