星占いトップへ

2019年6月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

好奇心が高まり忙しく動き回れるとき。
向き合うべきテーマをしっかり自覚すること。
なにかが起こりそうなワクワク感が高まる時期。そのため、興味のあることは積極的に挑戦したい時期です。ただ行動して、情報を集めて満足してしまうのではなく、それをどのように生かすかまで考えることで一層有意義な時間を過ごせるでしょう。今月はそのようなつもりがなくても、始めたことが猛スピードで進んでいく時期です。とくに、これまで散々構想は練ったものの実現できていなかった案件についてはトントン拍子で進展するでしょう。そのため、遠回りしないためにも、本当に今後やっていきたいことがなんであるのか、しっかりと見極める力も求められます。 最近やる気が低下していた牡羊座さんほど、今月は流れを変えるいいチャンスです。迷う気持ちは時間を使って「本当のところを知っていく」ことが必要です。スマホで調べるだけでなく、本を買って読んだり、セミナーに参加するのもオススメです。 また、プライベートにマンネリを感じやすい星回りでもあります。最近のんびりと過ごしていた人は新しい活動を始めたくなりそうですし、忙しく過ごしていた人はのんびりと過ごしたい気持ちが高まるでしょう。この先を具体的にイメージするためにも、ここ数年のあなたの頑張りを再評価するのにもいいタイミング。あなたはどうなるかわからない未来のために計画的に行動するよりも、目の前の目標のために一生懸命に行動できる人です。そのため「どう頑張るか」よりも「なにを目指すか」をしっかり吟味して気持ちの上がる目的を持つことが最も重要なのです。 あなたは、あなたが自覚する以上に多くの可能性を持っています。そして、やると決めたら、持ち前のエネルギーで、やりのけることができる人です。あなたが心から目指したい理想はどのようなものでしょうか。思い込みを外して自由な頭でたくさんの可能性を試してください。
仕事について
情報を上手に扱うことが求められるとき。よくも悪くも情報が拡散しやすいときのため、クオリティにこだわって発信するべきでしょう。同時に、あなた自身の方向性についても迷いやすいときのため、無理してカッコつけようとするよりも、あなたらしい素直さと一生懸命さを大切にして。お客さまにも仕事にも、興味を持って接することが大切です。他人からの評価よりもあなた自身の満足度を大切に過ごしてくださいね。
恋愛について
プライベートな時間を共有できる特別な友人のような恋人を求めるとき。今月はあなたの趣味やセンスを追求したくなったり、勉強したい意識が高まります。それに伴い、パートナーにも教養を求める気持ちが高まりそうです。刺激的な恋ができそうな時期でもありますが、あまり相手を圧倒しないように注意すること。家庭的なムードのある場所が恋愛運をあげてくれそうです。常連的なお店や女性オーナーのお店に出会いの可能性が。
今月おすすめの記事はこちら
air 長門政和のオトナ女子の心をつかむ方程式
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/air_nagato/
前の月 次の月
6月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング