星占いトップへ

2019年6月の運勢

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

絶対的な提案力を目指したいとき。
溢れるアイデアと共に意識の高揚を楽しんで。
今月のあなたはかなりアクティブ。意識面でも豊かなアイデアに恵まれ、1日が24時間では足りないと思うくらいのスピードを感じるでしょう。「ノッテいる」実感を得やすいときですが、細部に大雑把になりやすいときでもあるので、勢いに任せず、意識して細かく丁寧でいるようにするべきです。天秤座のあなたは高いプレゼン能力と人を惹きつける説得力を持っています。そのため、いつでもあなたの提案は平均以上に通りやすいと思いますし、そこにプライドもあると思います。だからこそ、才能に頼らず、提案そのものの質を高めることも大切なのです。そうすることで誰も敵わないようなリーダーシップをとることも可能となるでしょう。 今月はあなたのセンスと感受性が鋭く高まる時期です。世の中の流行りはもちろん、職場のムードや求められる働きがなんであるか敏感に感じ取ることができそうなのです。豊かなインスピレーションに恵まれる時期ですが、「アイデアをどれだけ無理なく現実に落とし込むか」が重要です。例え周囲があなたに追いついていないと感じることがあっても、そこで攻撃的な気持ちになってはいけません。どうしたら波風立てずにあなたのアイデアを実現できるのかを冷静に考える必要があります。これはプライベートにも言えることで、今月は感情よりも目的のための計画性を優先させて吉と言えるでしょう。 向上心が高まるからこそ現実とのギャップに憤りを感じることもありそうですが、イライラに負けて途中で投げ出したりしないこと。ストレスにめげずに、やりがいと高揚感を抱いて向き合っていって。イライラとの上手な付き合いかたができるようになれば、今後ますますワクワクするような流れを掴んでいけるでしょう。
仕事について
いつも以上に丁寧に仕事したいとき。今月は基本に立ち返る意識を持って働きたいタイミング。過去の失敗を清算するのにも最適な時期です。過去を振り返り、変化を自覚し、できないこととできるようになったことを再点検してみるのもオススメです。また、プライベートとのバランスが崩れやすいときでもあるので、優先順位を意識して、妥協ポイントを作っておくといいでしょう。
恋愛について
過去のトラウマが意識されるとき。恋愛の悪い癖から抜け出すチャンスでもあるので、思い込みに支配されることがあったら、それに気づくことが大切です。不安や疑問は初期の段階で解消すること。忙しくて会えない時間が続いても悲観的な気持ちにはならないことが大切です。楽しんでデートの予定を作ってみて。
今月おすすめの記事はこちら
『指名する理由』ただまひろの美容師あるあるVol.25
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/tadamahiro_25/
前の月 次の月
6月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング