星占いトップへ

2019年7月の運勢

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

夢と日常の間で揺れるとき。
前進するためにも上を目指す意識を大切にして。
やる気が高まる星回り。特に仕事面ではこれまでの努力の成果を発揮する機会に恵まれるでしょう。公私ともにいろいろ起こりそうな時期のため、とにかく忙しくなりそうです。 チャンスを掴めそうな時期でもありますが、それに対して家族や恋人からサポートが得られるとはかぎりません。例え周囲から望むような反応が得られなくても、貫きたい想いは貫き通すことが大切です。 天秤座のあなたは外の世界と関わっていたい人。例えば専業主婦のように一人の人や家族だけのために尽くすよりも、より多くの人と関わり刺激しあいたい人だと思うのです。今月はあなたがもともと持っている、人を惹きつける力、人に共感される魅力が高まります。そのため、勝負をかけるのにはいいタイミング。また、指名が増えたり、人気運も高まるでしょう。期待に応えて成果を上げるためにも、いつも以上に動くための準備をしておくといいでしょう。 次に繋げるためにも、自己ブランディングを意識することが大切です。特別難しいことをする必要はないのですが、一貫して、日々あなたのセンスやこだわりを保っておくことが大切になります。今期注目しているトレンドアイテムを必ず身につけるとか、日常になんらかのこだわりを持って過ごすなどです。頑張ったぶんだけ得るものがあるときなので、ぜひ積極的に行動するようにしてください。
仕事について
頑張るほどに手応えが感じられるとき。数値目標というよりも「あなたにとって仕事はどのような位置付けなのか」など、仕事との向き合いかたを自覚し直すのにもいいタイミング。いただいた縁を大切に深めていく、という働きかたも大切ですが、余力があれば望む方向性に軌道修正するために仕事を選んだり営業していくことにも価値があるでしょう。あなたの持つ義理堅さが好印象に繋がるときです。細かく迅速な連絡とちょっとした気遣いを心がけるといいでしょう。
恋愛について
パートナーとの関係に変化が起こりやすい星回り。仕事関係で忙しくなりそうなこともあり、恋人と距離ができやすくなっています。会える時間は減っても、しっかりコミュニケーションをとることですれ違いは防げます。フリーの場合、新しい出会いにも恵まれるときなので、いつでも恋を始められるように、準備をしておきましょう。
今月おすすめの記事はこちら
美容師YouTuberもるさんがOCEAN TOKYOでデビューして「変わったこと・変わらないこと」
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/debut_morusan/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング