星占いトップへ

2019年8月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

「優しさ」を取り戻すことができるとき。
尽くしてしまう性格をポジティブに受け入れて。
あなたの持つ独自の感受性を意識したいとき。今月はさまざまな疲れが出やすく、感情的なアップダウンを感じやすそうな星回り。気合いで乗り越えようとすると体調を崩しやすいときなので、無理せず納得して行動することが大切です。 魚座のあなたは、人に寄り添い癒しをもたらす性質を生まれ持っています。それはつまり、他人の感情や環境に対して敏感であるということ。人の気持ちや場の空気を読む力はピカイチです。ただし、無防備に人の感情を感じ取ってしまうため、生きにくさにも通じる煩わしさも伴っているかもしれません。そのため、それらの無条件の優しさを、成長に伴い閉ざしてしまう魚座さんもいると思います。 あなたにとって「優しさ」はとても重要な意味があります。あなたは環境に敏感な人です。同時に好き嫌いもはっきりしています。だからこそ、いいコンディションを保つためには、あなたが好感を持てる理想的な環境を整えるのが近道なのです。この人のため、この会社のために「尽くしたい」と思える環境こそが理想の環境と言えるのではないでしょうか。 他人の顔色を伺ったり、心を閉ざすことなく人を信用することができると、心をコントロールする必要はなくなります。利用されたり、傷つくことを恐れずに、関わる人に寄り添う気持ちを持ちましょう。人に優しくできる自分でいると、自然と心が温かくなって、日常の満足度も高まるはず。あなたの「優しさ」にプライドを持ってくださいね。 例え理不尽に人に尽くし過ぎてしまうようなことがあっても、あなたがそれを納得できているのなら、それでいいのです。大切なのは「やらされている」と思わないこと。あなたが納得してやるならば人になんと言われてもそれでいいのです。
仕事について
集中して頑張れるとき。この時期は自分に厳しく努力するほどに確かな実績が作れるでしょう。魚座のあなたは独自の感性でトレンドを表現しクリエイトできる人。指示通りに動くだけでなく、あなたの世界観をどうしたらカタチにできるのかを考えながら働く意識を持ちましょう。また、「思いやり」から頑張れる人です。後輩やチームの存在があなたを働き者へと育ててくれるかもしれません。今月は仕事については真面目に頑張ることで成果が得られます。気合を入れて頑張りましょう。
恋愛について
恋人に頼り過ぎずに、自分のペースを大切にしたいとき。フリーの場合も、さみしい気持ちに浸るよりも、掃除やご飯など家事労働に集中してほどほどに忙しく過ごすといいでしょう。今月は生活のリズムを整えるべきタイミングのため、恋愛に振り回されず、部屋を整えたり、今後のスケジュール管理をする時間を持つといいでしょう。恋愛運アップのためにはイメージチェンジがオススメ。トレンド研究をして気持ちの上がるセルフプロデュースを追求してみて。
今月おすすめの記事はこちら
〜AFLOAT宮村さんのアシスタント・ナイリーは根性ガール〜トップランナーの「神の右腕」Vol.1
https://www.qjnavi.jp/special/shop/migiude_01/
前の月 次の月
8月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング