星占いトップへ

2019年8月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

気持ちが高まりアクティブに動けるとき。
高揚感を具体的なカタチに定着させていって。
楽しく幸せな運気を感じる今月の双子座さん。もともと社交的で楽しいことが大好きなあなた。毎日ワクワクとした時間を過ごすことができるでしょう。楽しい気持ちはそれだけで幸せを感じられるものですが「いい感じ」を日常的に長続きさせるためにも、この時期を効果的に使いましょう。 今月のあなたはポジティブです。そして、いつも以上にがんばれます。だからこそ、この時期を刹那的に過ごすだけでなく、人生をもっと楽しむための基礎づくりの時期としても活用することが求められています。そのためにも、まずは「楽しい」感覚だけでなく、「不安」についてもしっかりと向き合うことが大切です。エネルギーを使う作業になるかもしれませんが「不安」は流さず向き合えば小さくなるものです。「不安はあって当たり前」とか「よく見たら不安の根拠はなにもなかった」など、否定せずに、しっかり向き合い認めてあげることが大切です。否定的な感情はどんどん捨てていきましょう。全てをあなたの判断で、自分を信じて過ごすことが大切です。あなたのワクワクのエネルギーを瞬間的に発散して終わりにせずに、日常に組み込んで育ててあげましょう。 しっかり遊んで、しっかり学んで。学ぶことから逃げるために遊ぶのではなく、遊んだからこそ、もっとよく学べるという、いいサイクルを身につけて。 対人面については遠慮せずに一歩踏み込んだ会話をしたいときです。会話から絆が深まりそうであると同時に、問題解決の糸口をつかむこともできそうです。
仕事について
緊張感は高まるものの、確かな手応えを感じられそうな時期です。中でもコミュニケーション運がかなりいいので、SNS等ネットを使った営業や、DMの郵送などをがんばりたいときです。ただやるだけでなく、あなたのセンス、こだわりをしっかり込めることが大切ですよ。会話でもメールでも、自身のブログなどでも、コミュニケーションの領域で確かなプライドを確立してください。
恋愛について
出会いのチャンスが増えるとき。カップルも楽しい時間が過ごせそうです。知的好奇心が高まるため、話題のスポットや展示会、おしゃれしてのアウトドアなど、感性を刺激するアクティビティを楽しんで。一人になったときに孤独が残るような遊びかたではなく、パワーチャージできるようなデートやお出かけがいい恋を引き寄せてくれるでしょう。楽しい夏の思い出を作ってくださいね。
今月おすすめの記事はこちら
SNSは苦手!から1年でフォロワー5万人越え やるときはやる体育会系(!?)美容師ALBUM城田光代さん
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/woman_60/
前の月 次の月
8月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング