星占いトップへ

2019年8月の運勢

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

日常を楽しむことからオリジナリティが見つかるとき。
あなたらしく夏を思いっきり楽しんで。
夏女夏男の多い蟹座さん。夏を思いっきり楽しんでいるでしょうか。蟹座さんは感情を重んじる傾向が強いと同時にワクワクドキドキした「確かな証」を持っていたい人だと思います。感情や体験には形がないからこそ、それらの思いを何かの形にすることで満足度が高まるのかもしれません。だからこそ夏は「思い出づくり」の時期でもあります。ぜひたくさん遊んで楽しんで、いい思い出を作ってくださいね。 今月の運気を見ていくと、夏の楽しい思い出と一緒に、どこか冷静で楽しみきれない閉じたあなたがいるのです。これがどういうことかと言うと、今のあなたはレベルアップ欲求が高まっていて、ただ楽しいだけでは満足できないようなのです。周囲からの誘いに乗ることに本当に価値があるのか判断に迷うこともあるかもしれません。ですが、大切なのは「イベントの質」ではなく「どう楽しむか」にあるようなのです。 今月提案したいのは、あなたの感じる日々の“楽しい”や“美しい”の感覚をカタチにして周囲に伝えていくことです。インスタでも、ブログでも、ツールはなんでもいいでしょう。「これくらいでいいかな」というレベルを超えて体験を一枚の絵の中に再現するようなつもりで高い完成度を目指して欲しいのです。なにかを通してあなたのセンスを徹底的に追求することが求められています。 日常の中にあなた独自の「美意識」を感じましょう。それがあなたのオリジナリティへと繋がっていきます。幸せで満たされた日々を過ごすためにも、あなた自身の心地よさや幸せの感覚と、がまんの感覚や違和感など不快な感覚をしっかり感じ分けることが大切ですよ。メランコリックに浸ることなく、楽しそうな話には積極的に乗っていきましょう。あなたにとって夏の空気や海、それらの思いではとても大切なものなのです。今年も素敵な夏を過ごしてくださいね。
仕事について
オリジナリティがテーマのとき。感受性が高まり「こだわり」も高まるときなので、ブランディングについて考えてみるのにいいタイミングです。仕事運は安定していますが、だからこそ前向きな目標を持っておくことは大切です。あなたも、お客さまも、会社も得する仕組みづくりを目指すこともオススメです。いつも通りであっても、そこにプライドを感じながら働きたい時期です。
恋愛について
自分のペースで進めたい気持ちが高まるときです。そのため、恋人であってもあなたの計画とは違う提案をされるとイライラすることもあるかもしれません。目的に向かって集中しているときとそれ以外とで雰囲気が変わりやすいときでもあるため、オンオフのスイッチをしっかり使い分けて人と関わる意識を持つとよさそうです。「食事」に関することから恋の予感があります。料理やお酒はもちろん空間についても、こだわりがあるなら出していくといいでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
『最先端カット術(?)』ただまひろの美容師あるあるVol.27
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/tadamahiro_27/
前の月 次の月
8月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング