星占いトップへ

2019年8月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

あなたの「こだわり」が強く主張してくるとき。
どこまで追求するかはあなた次第です。
仕事を前向きに頑張れそうな時期です。蠍座のあなたは、なにかに挑戦していてこそ輝くようなところがあって、華やかで薄っぺらではない、深い価値を追求する人でもあると思います。あなたの人生はいつでも全力で燃えているし、人一倍豪華であるべきなのです。「なにを目指し、どう生きるか」というところに美学を持ち、追求し続ける人でしょう。 今月はさまざまクライマックスを迎えるタイミングです。仕事でもプライベートでも、これまで頑張ってきたことが形になっていく時期です。日々手応えを感じながら前向きな挑戦をしていくことが大切です。 この時期は縁の下の力持ちとしてではなく、あなたがリーダーとして前面に出ていくことが求められています。蠍座さんはシャイで飾らない人が多いですが、ここぞという場ではとびきり大胆にゴージャスに「魅せる」こともできる人です。今月は“ここぞ”のタイミングが多そうなので、気持ちを高めておきたいところ。自意識過剰気味になってもいいので、健全に自己愛を高めましょう。 「美意識」というのもこの時期は重要になります。蠍座さんはとても真面目で一生懸命なので、考え過ぎてしまうこともあると思います。どんなにいい流れの中にあっても、しっかりと反省する姿勢を持つでしょう。ですが、全てを完璧に後悔なくこなすというのは不可能にも近いもの。やるやらないのさじ加減はセンスで調整するものだと思うのです。できないことややらない部分をマイナスととらえずに、得意なこと、集中してやっていることを評価しましょう。 得意なこと、好きなことこそ「あなたらしさ」であるはずです。センスは磨けば磨くほどに鍛えられます。自分なんてまだまだ、と思う時期が続くこともあるかもしれませんが、あなたの好きややりたいを否定せず、信じて続けることが大切です。 現状が理想に追いついていなかったとしても、あなたの得意に自信を持って。熱い気持ちで続けて主張していく中で道がひらけていくときです。
仕事について
頑張りどきです。積極的にあなたを売り込んでいきましょう。印象に残りやすいときでもあるので、履歴書を送ったり、コンテストに参加すると顔を覚えてもらえそうです。転職にもいいタイミングです。小手先のテクニックよりも、積み重ねてきた実力で勝負をしたいときです。正直に頑張ってきた人ほど、その努力をそのまま自信とプライドに昇華させてあげましょう。努力が実りやすい時期なので頑張る価値のある時期と言えるでしょう。
恋愛について
あなたの魅力が高まるときです。そのため、いろいろなところに顔を出していくことが、恋の可能性を広げます。今月は恋愛面でも強気でマイペースに振る舞いたいとき。相手に合わせることも大切ですが、今月はそれよりも、あなたの心地よいペースをしっかり確立することのほうに価値があります。一社会人として自分の意見、価値観をしっかり持って相手と関わる意識を持ってみてください。
今月おすすめの記事はこちら
#♡♡♡♡♡♡♡でTOPにでてきた人 Vol.2 #ショートカット
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hashtag02_ura/
前の月 次の月
8月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング