星占いトップへ

2014年12月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

あなたの独自のセンスが思わぬ成功のチャンスを生み出しそう。
野心が形になりやすいときです。
あなたにとってプライドとは何でしょうか?今月はあなたのパブリックな自分への意識がグンと高まります。同時にあなたの感覚、直観力が高まります。カップラーメンやクッキーが主食でも、ワインの繊細な香りの違いを選べたり、スパイスにこだわりがあったりする魚座さん。その繊細な五感と大雑把な生活観のように、仕事に求める“価値”もお金や名誉が欲しいから、という一般的な考えではなく、あなたなりの価値観を大切にしています。そこがポイントです。みんなが目を向けないところに価値を見出す力が抜群なのです。これいいかも、と感じたことを職場で提案したり、ブログなどで公開するといいでしょう。想像以上の反響があったり、それがきっかけで収入が増えたりと思わぬ注目を集めることになりそうです。
注目を集めて自分自身を鍛えることに興味が持てれば、さらにいい流れです。今月のあなたには理屈っぽい成功ロジックは必要ありません。一番必要なのはストレートなやる気と本気の夢です。あなたのやり方で結果が出やすいときですので、やりたいことや、これまでやってきたことを世の中に主張しましょう。必ず今後につながる評価を得ることができるはずです。
仕事について
とにかく一生懸命働けば、絶対に周囲の目にとまるときです。魚座さんはもともと拒絶しない性質があるので、注目を集めたときの拡張率はかなりのものです。このチャンスを使わない手はありません。SNSでの集客やファン作りのための積極的な行動は想像以上に効果的です。あなたの世界観を形にしましょう。この時期だけは人の意見をそのまま鵜呑みにしてでもいいので何か発信するべきです。今月はとりあえずやってない人は何かやり始めること。やってる人は積極的に使うことが成功を引き寄せます。むだな情報を大量にアップするのは逆効果なのでやめましょう。
恋愛について
わけありの恋愛に惹かれやすいとき。本来は自分とは合わない人に魅力を感じてしまうかも。また、相手に過剰に尽くしたくなるときですが、それによって相手の心がこちらに傾く可能性もあります。一方的な想いではなく、相手からの気持ちも受け取ることができれば状況はいい形で進展するでしょう。パートナーとの関係はお互いの仕事の都合がなかなか合わずに歯がゆい思いをするかもしれません。ですが、相手の身になって会えないときもお互いを大切にする気持ちが大切になります。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング