星占いトップへ

2014年12月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

これまで溜め込んでいたフラストレーションを前向きな形として表現できるチャンスがめぐってきています。
あなたなりのモノの味方、感じ方、表現方法で存分に主張してください。
一つの事柄に心を奪われると他が目に入らなくなってしまう牡羊座さん。本当の意味で相手と深いお付き合いがしたいなら、思い込みをなくし、ありのままの相手を認める必要があります。これは恋愛や人間関係のシーンだけの話ではありません。こじれた状況をそのままにすることで、事態はより一層複雑になり、原因すら分からないような状態になってしまいます。このままやさぐれつづけるか、強い心で認めて受け入れるか。“変わること”は、あなたにとって苦手なことだと思います。
ですが、ここで前向きに変わることは大きな成長になります。そして誰にも負けない自己主張ができます。以前の自分にしがみつくことなく、自信をもって今の自分を打ち出すことで、いい意味で区切りがつけられるでしょう。過去にしがみつくことなく、乗り越えた自分に自信を持って主張しましょう。そういう意味では多少強引に頑固を貫くのも悪くありません。
仕事について
仕事にスイッチが入ります。実際忙しくなってきます。通常以上の働きを求められそうですが、あなたはそれに不思議と応えられるはずです。自分のこだわりの追及のために人一倍集中して丁寧な仕事ができる牡牛座さん。その集中力が評価されます。ここ最近周囲の期待に応えることについての努力のときでした。愛想がよいに越したことはありませんが、やっぱり重要なのは中身があるかないか。あなた独自のクオリティの高さの見せ場となります。
恋愛について
恋の行方の明暗が大きく分かれているであろう牡牛座さん。ここ2年の間、パートナーとの関係で超えるべき壁があったはずです。その壁を越えられたならば、より強く確かな絆を感じるはずです。この先はずばり結婚や同棲などを視野に入れてのお付き合いとなるでしょう。壁を越えられなかった場合、この経験は何にも変えることのできない貴重な経験です。あなたが乗り越えるべき課題がそこにあったのです。そのことが理解できていれば大丈夫。出会いのチャンスは増えていきます。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング