星占いトップへ

2014年12月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

精神的な充実感を味わえそうです。
この時期感じる感謝の気持ちは大切にして習慣にしましょう。
仕事が忙しくなってきます。年末年始と何かと忙しいものですが、その中で改めてあなたにとってのリフレッシュ方法について考えてみるといい時期です。今月は心身のコンディションの調整をすることで、毎日のルーティーンワークの効率がグンと高まります。特に心のコンディションの調整が効果的に作用するタイミングです。一人静かに自分自身と向き合うことでバランスが取れ、自分のするべきことの整理ができるでしょう。今の乙女座さんにとって心の安定は大変重要です。
周りからのびっくりするようなメッセージを受けても、それに左右されずに、あなたの価値観で判断するべきです。周囲に話すことなく一人自分のペースで計画して自己完結することが好きな乙女座さん。今月感じるいいリズムを忘れないでください。心の声を感じながら生活することで、いつでも正しい選択ができるようになるでしょう。うまく毎日が回っていくと、ゆとりが生まれるはずです。心に余裕があると、決めつけなくても判断できるようになりますよ。そして周囲に感謝の気持ちを持ってください。そうすることで状況はよりよくめぐっていきます。
仕事について
積極的に働く気になれるときです。会社のために自分ができることをしよう。という気持ちで働けると理想的です。この時期あなたの働きは周囲に大きな説得力で主張します。職場の環境を変えたり、新しいサービスの提案なんかに適しています。労働そのものが楽しくなるように意識しながら働くとよいでしょう。毎日の努力は今後嬉しい報告という成果になるでしょう。
恋愛について
自分のペースを大切にするあまり、パートナーのことをほったらかしにしてしまう可能性があります。乙女座さんは他の星座にくらべてドライな部分があり、相手と共同の時間よりも、自分のリズムを大切にするようなところがあります。パートナーはそんなあなたのことは理解しているでしょうが、だからこそ、そんなときに恋人との時間を作って欲しいと思います。この時期に絆が深まる関係は本物の可能性が高そうです。
前の月 次の月
12月の星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング