星占いトップへ

2019年4月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

仕切り直しに最適なタイミング。
少し先の未来に具体的な目標を立ててみて。
あなたにとってのこだわりポイント、ポリシーが変化していくときです。これまで大切にしてきたものが自然な流れで変化していき、より穏やかに、無理なく生活が洗練させていくでしょう。それに向けてあなた自身としっかりと向き合うことが求められるときです。
牡羊座のあなたは常に新しいことに挑戦し続ける人です。ですが、最近のあなたは、ただ挑戦することの心地よさだけでなく、その先にある結果に対する意識が高まっていると思うのです。努力の結果なにが手に入るのか。状況がどう変わるのか。失敗を恐れて二の足を踏むのではなく、もっとワクワクする理想を生きるためにも、より質の高い時間を過ごすためにも、できる限りの準備をして挑戦するということです。
今後あなたは今まで以上に自分自身について知ることになります。自分のことって、なかなか把握しにくいものです。ですが、これからあなたはシビアに深く自分自身を知る機会に恵まれます。誇らしく思うこともあれば、がっかりすることもあると思います。自分を見失いそうになることもあるかもしれませんが、大切なのは「どんな才能を持っているか」よりも「なにがしたいか」であるはず。アイデンティティを保つためにも、今このタイミングで自分が好きな自分について、しっかり自覚しておくことが求められているのです。今月はいっぱい自分自身を褒めてください。あなたにはたくさんのいいところがあります。前向きさ、情熱、気配り、アイデアなど…、詳細にいっぱい自分自身を誇ってください。そしてその魅力を忘れないで。
ポジティブな気持ちをキープするためにも具体的で実現可能な目標を短いスパンで立てるのはオススメです。技術の習得具合や目標件数など確実にこなせるものは確実にクリアしていきましょう。継続して努力できれば確実に力と自信になるでしょう。
仕事について
自分の力を試してみたい気持ちが高まりそうです。あなたのカラー、あなたらしさを表現することで周囲に対してもあなた自身に対しても前向きな方向づけができそうです。そのため、作品づくりや、コンテストへの参加などアイデンティティを確かめるような活動がオススメです。接客や事務作業においてもいつも以上に注意深くこなすことでポリシーを感じる意識を持つとよさそうです。
恋愛について
シンプルに考えて行動したいとき。前向きな未来観が現実を好転させます。恋愛面でもあなたのよさはストレートで嘘のない愛情表現に現れています。課題や障害のある恋であっても、今月は問題点よりも相手への愛情に気持ちを合わせて楽しむのがオススメです。フリーの場合SNSやアプリなどに恋のヒントが。マメなコミュニケーションで縁を深められそうです。
今月おすすめの記事はこちら
伝説のカリスマ・宮村さんがALBUMを気にしているワケ。 「NOBU’S KITCHEN」Vol.4ゲストAFLOAT 宮村浩気さん【前編】
https://www.qjnavi.jp/special/trend/nobuskitchen_04_1/
前の月 次の月
4月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング