星占いトップへ

2019年5月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

あなたの恋愛観に変化があるとき。
現状を動かすことのできるチャンスの時期。
今月はあなたのこだわりを最新版へとアップデートさせるのに最適なタイミングです。特に対人面の見直しに最適な時期です。過去にも繰り返しお伝えしてきましたが、蠍座のあなたにとってパートナーシップな関係は大切なテーマです。どこにこだわりがあるのか? というところは個人差がありますが、特定の人や組織との関係へのこだわりがかなり強いタイプでしょう。こだわりが強いからこそ、簡単に本気にはならないし、本気になったら最後まで愛情を貫くタイプだと思うのです。 今月はそのようなあなたのパートナーシップのありかたに変化の暗示があります。あなたは我慢強く地道な努力を続けることができる人です。そして、この数年間「理想のパートナーシップのためにどう自分が変わるべきなのか」模索して向き合ってきたと思います。パートナーがいればパートナーとの関係について冷静に状況を見て「あなたができること」をしてきたと思います。フリーの場合でも、あなたにとっての愛情のありかた、パートナーの意義のようなものを追求してきたと思うのです。 最近のあなたは、そのような掘り下げる時期を抜けて、やりたいようにやっていく時期に入ります。あなたはこれまでに十分誠意を尽くしたと思うのです。これからはそのエネルギーをあなた自身に使っていく流れがあります。今のあなたには勢いがあります。これまでに十分先のことはイメージして向き合ってきましたし、今は前向きなイメージを貫くことができるはずです。あなたが「やる」と決めさえすれば、状況は動き出すでしょう。理想が高いことをネガティブに表現されることは多いものですが、理想の高さにネガティブさは一切ありません。 あなたの「こだわり」を隠す必要はないのです。こだわりを「隠す」というやりかたではなく「どうしたら間違いなく伝わるのか」を考えて過ごすようにしてください。 あなたの愛情、あなたの熱を隠すことなく心地よく発揮できる環境と関係を作っていってくださいね。
仕事について
メリハリよく働きたいとき。忙しくなりそうな時期でもありますが、効率よく働くことを楽しめそうな星回りでもあることから、密度濃く働けるでしょう。集中する時間とリラックスする時間を分けることで意識もクリアに過ごせそうです。関わる人に変化が起こりやすいときのため新規の顧客獲得のための施作をするのにもいいタイミングです。
恋愛について
あなたの生活を優先させることが求められる星回り。むしろ適度な距離感を保つことで相手との関係がうまくいきそうです。もともと「深入りする」力の強いあなたですが、今期は「お互いを尊重する距離感」というのが前に出てきています。求めないからこそ与えられる、そのように実感される部分もあるかもしれません。恋愛運は好調ですが、実感は弱いかもしれません。ある意味恋に期待しないことが望みを引き寄せるようなイメージのときです。
今月おすすめの記事はこちら
前人未到の記録「月間総売上1300万円」はこうして生まれた(前編)−AFLOAT JAPAN/伊輪宣幸さん
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/afloat_iwa_1/
前の月 次の月
5月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング