星占いトップへ

2019年6月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

ちょうどいいギブアンドテイクを身につけるとき。
あなたの持つ「信じる力」を効果的に使って。
今月は恋も仕事も「熱を込めること」がテーマの時期。蠍座のあなたは豊かな情感を持った人。関わる人には深い愛情を注ぎ、恩義を感じる仕事は心を込めて丁寧にこなす人です。この時期は特に対人面で「深入りしやすい時期」となり、コミュニケーションを活発に楽しめると同時にぶつかり合いが起きやすい時期とも言えます。 あなたの愛情の「受け取りかたと与えかた」のコントロールを身につけるいい機会となるでしょう。仕事面ではどこまでが純粋な熱意による労働で、どこからが過剰な労働なのかを見極めることが求められます。 あなたはとても強い想いの力を持った人なので、強く愛し、深く与えます。そして、他人や組織との深い結びつきを求める性を生まれ持っています。そのため、愛情を与える対象の存在は大切で、自分一人で完結するのでは、あなたの感情は完全には満たされないと思います。 だからこそ、相手や周囲との温度差に虚しさを感じることもあると思うのです。気持ちが一方通行なような、そんな虚しさをおし隠すためにも、あなたは冷静でいることを迫られるのかもしれません。 ですが愛情は無限です。見返りを求めない愛はいくら与えても減ることはありません。あなたの愛情、与える力に自信を持って。そこに目に見える変化や返答がなくても、そんなこと気にしないでいいのです。 愛情をかけることには、お金も体力もいりません。ただ、信じて心を込めるだけです。もしも制限をかけている自分に気づいたら、その習慣を変えていきましょう。あなたの「信じる力」に自信を持って。 先を読みすぎて現状維持を選択するのは勿体ないと思います。あなたの心の琴線に触れること全てに対して、心を開いていきましょう。期待して、愛情を込めて、信じてみてください。 想った結果にならなくても、あなたにマイナスは一つもありません。信じ抜いたことで、しっかり次に進むことができるから。 ちょっと抽象的な話に偏ってしまいましたが「想いの力」はとてもパワフルです。想いの力を味方につけて、満足度を高めていきましょう。
仕事について
これまで身につけてきたスキルを、効果的に発展させられそうな星回り。得意不得意を自覚して、得意または苦なく働ける部分を一層伸ばしていきましょう。今月は人とのコミュニケーションを活発に楽しめる時期ですが、中でも気を使わずに話せる相手との時間からいいアイデアが湧いてきそうです。飲み会などの誘いも増えるときですが、散財しやすい時期でもあるので、人を選んで外出してみて。
恋愛について
対人面全般で感受性が高まり、さまざま気になってしまうとき。相手の細かな反応に疑心暗鬼になることもあるかもしれません。ですが、ネガティブな予感は気にしないで大丈夫。今月は先を急ぐよりも、今現在の密度を高めることに意識を向けるべきです。出会いについても量より質を求めたいとき。情報はできる限りたっぷりと、その中からしっかり厳選して楽しむように意識してみてください。
今月おすすめの記事はこちら
仕事の前後にサロンでLet’sトレーニング! 新企画「サロトレ」始動! -第3回ゲスト Arouse by afloat Sea side松浦裕哉さん×トレーナー/マッチョ29 レストレポさん
https://www.qjnavi.jp/special/worklife/salotore_03/
前の月 次の月
6月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング