星占いトップへ

2019年7月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

対人面に変化があるとき。
相手を理解しようとする気持ちが大切に。
身近な人たちの感情に寄り添うことが求められるとき。射手座さんはもともと豊かな愛情を持っています。素直に思いを感じて伝えていくことができる人です。その愛情は父性的な傾向があって、ベタベタしない凛としたものであり、限られた対象に深く注がれているでしょう。普段のあなたは優しさと思いやりは持っていても、深入りしないドライな人という印象を持たれていると思います。ですがドライに見えて実際は、かなりのロマンチストで妄想家な一面も持っていると思うのです。 今月はあなたの持つ愛情を広域に伝えていきたいときです。最近の傾向として、対人面についてはメリットの感じられない関係は切ってしまって構わないという気持ちが強まっているかもしれません。ですが、成長や発展、新しい出会いのためには「深入りすること」が必要です。 今月は、あなたの心地よい世界観やリズムを壊してでも、周囲に寄り添うことが求められています。確かに深入りしなければ面倒ごとには巻き込まれず、あなたのペースを保てるかもしれません。ですが、一緒に暮らしたり、仕事をする上ではお互い理解し合い、協力する姿勢が大切なのです。今月は協調性を意識すべき時期です。一時的に我慢が必要になったとしても、この時期確かな「信頼」を築くことで、これまで以上にストレスなくやりたいことに集中して取り組めるようになるでしょう。 パフォーマンスでもいいので、相手に寄り添ってみてください。恋人や家族、同僚などとは信頼関係を深めることもできるでしょう。
仕事について
専門性を高めるのにいいタイミング。もしもあなたの技術や才能に不安を感じているならば、徹底的に掘り下げて追求することで、抜け出すことができるタイミングです。仕事を楽しめている場合は、楽しい部分を徹底的に掘り下げ、楽しめていない場合は、どこにあなたの価値があるのかを分析してみるといいでしょう。その上で、あなたの持ち味に磨きをかけていきましょう。またはプライベートな夢のためでも“稼ぐ”意欲を高めて迷いを捨てることもオススメです。
恋愛について
二人だからこその価値観を追求したいとき。がまんして相手に従うというやりかたではなく、お互いに納得して楽しめるポイントを追求すべきでしょう。射手座さんは基本的に議論好きですが、案外頑固なところもあって、自分の世界観や価値観を曲げるくらいなら別行動してもいい、といった側面も持っています。今月はそのようなこだわりを自己完結させずに、話し合っていきたいタイミングです。フリーの場合も、あなたの持つ個性、癖を楽しんでくれるような相手と縁が深まりそうです。共通の趣味がいいパートナー候補に。
今月おすすめの記事はこちら
湯川正人×C・crew森田 怜スペシャルインタビュー 好きな仕事で「かっこいい人」になるとは
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/yukawa_morita/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング