星占いトップへ

2019年9月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

自己満足の追求がプライドにつながるとき。
幸せな思い出がオリジナリティのヒントに。
日常の中に調和と美しさを感じられるときです。穏やかな気持ちで日々を過ごすことができるでしょう。今月のテーマは「自己表現」です。自然とあなたらしい世界に浸れる時期なので、ポジティブに自己主張することができそうです。 牡牛座のあなたは確かな美意識を持つ人です。ですが、その世界観をビジネスに利用しようと考えたり、多くの人に理解して欲しいなどとは思っていないかもしれません。あなたにとって大切なのは薄っぺらで移ろいやすい一時的な名声よりも、少数でも心を許せる恋人や友人に信頼してもらうことでしょう。 今月は自己表現の月です。あなたの望む理想の自分とは、どのようなものでしょうか。また、ここ最近で心から幸せだと感じた出来事とはどのようなものでしょう。「どこに向かうか」自覚しておくことはとても重要なことです。「なにを望み、どこに向かっているのか」自覚して「日々前進している」実感を持ちましょう。今のあなたに必要なのは、手探りの努力よりも、自分を信じて日々を楽しむことです。具体的に数字を上げたり、目に見える成果を作ることが自己表現ではありません。なにより大切なのは、いつでも満足できる自分でいることです。自分自身を見失わずに毎日納得して過ごすことができれば、自然と成果は付いてくるものです。 焦ることはありません。日々丁寧に、当たり前の中にも美しさと喜びを感じましょう。自分を愛し、関わる人、関わる世界も愛しましょう。自己実現に向けて自然体のあなた自身を一番好きになってください。
仕事について
クリエイティブな欲求が高まるときです。仕事面でも自分らしさを表現したい気持ちが高まるでしょう。そこで、自分らしさを貫きたい思いと、周囲に認めて欲しい気持ちがぶつかることがあるかもしれません。悩んで立ち止まってしまうのは勿体無いときです。穏やかな気持ちであなたらしさを貫くことが大切です。仲間の応援が励みになるでしょう。
恋愛について
恋を楽しめそうなとき。素直に気持ちを伝えられそうで、楽しい時間が過ごせるでしょう。ただし愛情が強まるほどに支配的になりやすい傾向もあるため、合わせるのが当たり前とは思わないようにして。交友範囲を広げられるときでもあるので、これまで触れ合っていない職域や年齢の人とも積極的に関わっていくべきです。新しい交友関係の中にいい出会いがありそうです。
今月おすすめの記事はこちら
美容師歴40年の中で培われた心と体を整える“何気ない”習慣 -HEAVENS  小松 敦さんの習慣 前編-
https://www.qjnavi.jp/special/worklife/custom_53_1/
前の月 次の月
9月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング