星占いトップへ

2019年8月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

理想の生活に向けて貪欲になりたいとき。
妥協しないことが輝くための近道になりそう。
あなたの中にある素直でかわいい子供のような一面が強調される星回りです。忙しい生活で忘れやすい「素直な自分」を思い出すことができるでしょう。そのため、子供の頃を思い出すことがいいセラピーになりそう。昔好きだった遊びや食べ物、キャラクターなどを思い出し、懐かしむのもオススメです。 今月は、あなたの持つ人懐こさを大切にしてあげたいときです。牡牛座のあなたは、みんなでワイワイ賑やかに過ごすことが好きな人。自分の世界観をしっかり持っていますが、孤独になってまで自分のやりかたを貫きたいとは思っていないはず。 あなたはきっと、なんでも思い通りにできる一人暮らしよりも、意見がぶつかることがあっても人の温もりを感じられる共同生活を好むと思うのです。自分の意思をしっかりと持つあなたですが、対人面では押しが弱く、相手の意見に流されやすい一面もあると思います。本音が言えないという意味で、相手との距離感がなかなか詰められないと感じることもあるかもしれません。 それは恋愛に限らず、対人面全般であるようで、家族のような温かい付き合いを望んでいるのに手に入らないのではないかという不安をいつも感じてしまうという状態に陥りやすくなっているのです。 見せかけの幸せと真の幸せの違いはなんでしょうか? 多分それは、本人が心から幸せと感じているかいないかの違いであると思います。見せかけの幸せを幸せと思い込むのはもどかしいことです。妥協やがまんをせず、本音を追求していってこそ心から満足できるはずなのです。 子供には大人のような不安はありません。常識も人目も気にせず心のままに動くでしょう。今のあなたにも、そんな素直な行動が求められています。ネガティブな思い込みを捨てて、理想の生活を追求していってください。
仕事について
確かな基盤を自覚したいとき。仕事についてはマンネリを感じやすいときで、単調になりやすい時期です。仕事の中に新しさや変化を盛り込むためにも、崩すべきではない「あなたらしさの基盤」の部分を理解しておくことが大切です。キャラクターもサロンワークの方向性もときと共に変化するものではありますが、現況のあなた自身を把握しようとする行動の中にも学びはたくさんあるようです。想像とは違う反応を受けてイラっとするようなことがあったなら、そこが伸びしろである可能性もあります。
恋愛について
カップルは甘い時間を過ごせそうな時期。もともと独占欲の強いタイプが多い牡牛座さん。いつでもどこでも2人行動で、しみじみ恋を味わえそうです。フリーの場合、自分の世界に閉じこもり過ぎないように注意したいときです。1人でも十分楽しいというのはすてきなことですが、出会いに積極的にならなければきっかけはつかみにくもの。理想のために、必要な部分は柔軟になることで恋のチャンスは確実に増えるでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
テレビやネットで話題になったガテン系美容師に突撃! シュールすぎる美容室CHOMO.HAIRの実態
https://www.qjnavi.jp/special/shop/chomohair_kunihiro/
前の月 次の月
8月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング