星占いトップへ

2020年2月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

理想を具体的な形にしていくとき。
唯一無二のあなたらしさを貫いて。
やる気が高まり、今後に向けて精力的に計画していける時期です。ただし、理想と現実のギャップに焦りを感じやすくもなるため、落ち着かない気持ちになりやすいかもしれません。安定感は薄れることにはなりますが、しっかりと理想と向き合い、向上心を持って奮闘できれば、確かな成果を得ることができるでしょう。

この時期はあなたらしさをとことん追求することが求められています。もともとこだわりが強く頑固な傾向がある牡牛座のあなたではありますが、いざ意見を求められると無難な形に収めて保守的になることも多いと思います。冷静な状況把握と分析力はあなたの素晴らしい強みです。

その高いプレゼン能力を持ってすれば、かなり個性的なアイデアやエキセントリックな世界観も大衆向けに発表して取り扱うことができるはずなのです。

今月は強気でチャレンジすべき時期です。理解してもらうことや受け入れてもらうことよりも、あなた自身がどんな風にできるのか試してみて欲しいと思います。今のあなたは本気で挑戦できます。ほどほどを探るよりも、本気で理想を求めて体当たりであなた自身を把握していきます。

あなたが本気で理想に向かっていくとき、道は必ず開かれるのです。

今月は道しるべを得て道の奥に踏み込んでいくような時期です。あなた自身の未来を作っていく感覚を楽しむようにあなたの理想、あなたの決意を感じてみてください。
仕事について
あなたに注目が集まるとき。仕事上で「私はこんなキャラクターです」というフラグを立てて、攻めのブランディングをするのにもいいタイミングです。「攻めの姿勢」へとギアチェンジできるいい時期なので、心に感じる「なりたい」とか「やりたい」の気持ちを行動しながら定着させていくこと。結果にこだわりすぎるより、思いのままに表現すること、挑戦することを楽しんで。結果は後からついてきます。
恋愛について
決めていくことができる時期です。理想が明確にあっても現状ではどうしようもない部分については妥協するか見切るかの答えがはっきりとしてくるでしょう。カップルは自分の気持ちも相手の気持ちも信じることから自然と次のステップに進めるでしょう。フリーの場合も「開き直る」ことで新しい恋へと進んでいけるときです。立ち止まり迷った時間は無駄ではなく、確実な実感になったはず。自信を持ってあなたの理想を形にするために行動しましょう。強気な決断で幸せを掴むことができる時期です。
今月おすすめの記事はこちら
美容師が伸び悩むのは、本人だけの問題じゃない 「あの人に会いたい」美容師×美容師の化学反応  第8回 MINX青山店 後藤 晃成さん×siki 磯田 基徳さん
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/kagaku_08/
前の月 次の月
2月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング