星占いトップへ

2020年2月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

心地よさを優先して我儘になっていいとき。
キャラ変えにもいいタイミング。
今月は自己メンテナンスをしっかりすべきタイミング。趣味など好きなことに思いっきり没頭してあなたの世界観を確かめるような時間を持ちましょう。適度に引きこもるのもおすすめで、本能優先であなた自身をしっかり満たしてあげることが必要です。

また、今月はあなたの世話好きな部分が強調される時期でもあり、身近な人たちのためを思ってあれこれと考える時間が楽しく感じられそうです。蠍座のあなたは、とても豊かな愛情を持っています。愛が深いからこそ、その表現についてはかなり慎重でバリエーションがあるでしょう。そして、相手に合わせて、細やかな配慮で淡々と支えて導くことができる人でもあります。ときとして、よかれと思っての行動が空回りするようなこともあるかもしれませんが、あなたの愛情を否定するようなことはしてはいけません。あなたの深い愛情を出し惜しみすることなく発揮して、ハートを満たしてあげましょう。多少我儘になって自己満足的になっても、気にせず思うように行動してみて。今月の周囲とのコミュニケーションは、あなたを満たすためのものでなければいけません。見返りは期待せずに、あなたがあなたのやりかたに満足することが大切です。

また、キャラ変えがしやすいタイミングでもあります。思い切って話しかたや関わりかたを変えて、今以上にやりやすい状況を整える意識を持ってみてください。

頑固に貫く部分と柔軟に変化させる部分をしっかり見極めて、変える部分は柔軟に変えていくことで全体的により良い方向へと進んでいけるでしょう。
仕事について
ちょっとした変化を取り入れることで、現状がよりよく動くときです。少しの変化が自己改革に繋がるときなので、積極的に新しい挑戦をしてみること。モード的には競争よりもマイペースに余力を持って取り組みたい時期なので、量より質を追求するつもりで一つ一つの仕事にしっかり心を込めることを大切にするべきです。あなたらしい仕事に対する姿勢を追求してみてください。
恋愛について
あなたが持つストイックな部分が強調させる星回り。あなたが自分自身に向ける徹底的な追い込みや上昇志向が自覚なくパートナーも向かいやすい時期です。あなたにとっては最上級の愛情表現ですが、相手はびっくりする可能性も。クールで熱いやりとりができそうです。また、対人面で変化が起こりやすい状態が続いているので、新規開拓が有効です。世界を広げるつもりで新しいことに挑戦してみて。
今月おすすめの記事はこちら
#♡♡♡♡♡♡♡でTOPにでてきた人vol.8 #小顔カットsand阿比留奨太さん
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hashtag08_abiru/
前の月 次の月
2月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング