星占いトップへ

2020年3月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

あなたのクエリエイティブな部分が際立つとき。
理由を求めるより感性を育てることを優先して。
今月は「スタート前のリセット」のような時期で、硬くなった頭をほぐして、なににも影響されていない、まっさらな状態を取り戻したいタイミングです。日常から離れて一息つきましょう。仕事の責任や周囲からの期待を肩から降ろして「自然体のあなた」を取り戻すことが大切です。
感じるままに興味を掘り下げ、ファッションもライフスタイルもあなたの好きなように整えてみてください。心を穏やかに満たすために必要なことがなんであるかを知りましょう。
休息ムードの強い時期ですが、モチベーションは上げやすく、パワフルに行動することもできます。ガツガツとせずのんびりモードでいるからこそ、意図せずともいつも以上の成績を残せるかもしれません。
今月は無理をしてまで頑張るよりも、本能のまま過ごしていい時期です。例えば、家でゴロゴロしたかったらその思いを満たしてあげるべきですし、派手に遊びたかったら遊んでいいでしょう。もちろん、そのために必要な時間やお金は最速で準備することも必要です。とにかく「欲」に素直になること。食べたい、触りたい、表現してみたい、見てみたい、休みたい…さまざまな欲求を漠然と我慢せず最速で満たすのです。
目先の目的を明確にすることで、仕事も効率よく進められる時です。自我を無視して計画を優先するよりも、あなた自身の心の声をしっかり聞いて、欲求を理解しましょう。周囲の目を気にして弱気にならずに、あなたがいいと思うこと、やりたいことを優先すべきです。
今月は抽象的なイメージをプライベートな空間で育てるような行為から、深い癒しと気づきが得られる時期です。心優先で、飾らない自分自身を思う存分楽しんでください。
仕事について
頑張れるとき。正義感が高まって「人のため」に奔走できるときなので、チームのため、お客さまのため、家族のため等、喜んでもらうためだったり恩返しを動機にすることで、やり切ることができるでしょう。また、サービスの底上げができる時期です。これまで以上の働きを提供するために必要な努力は惜しまないこと。トレーニングを新しい習慣として組み込むのもオススメです。
恋愛について
ロマンチックな時間を過ごせそう。恋人との非日常感のあるデートは、記憶に残る特別な思い出になりそう。また、今月は「迷いやすい」時期でもあるので、あなた自身も相手に対しても答えを急がない方がいいでしょう。具体的な言葉を求めるよりも、恋のドキドキや一体感から思いを感じ取ってみて。フリーの場合、意地を張らずに甘えていい時期です。感情に素直になって恋のムードを呼び込みましょう。
今月おすすめの記事はこちら
人気サロンがイチオシする「ブレイクスルー白書2020」。 第一回目は、アート、フォト、ファッション、ミュージックなんでもこなすLIMのダ・ヴィンチ/太田 晴也さん
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/breakthrough_08/
前の月 次の月
3月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング