星占いトップへ

2020年2月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

「自由時間」を充実させたいとき。
遊び感覚を育てることが仕事にもプラスに。
あなた自身のために自由時間を楽しみたいとき。仕事もプライベートもブラッシュアップすべき時期で、好奇心旺盛に貪欲に楽しむほどに運気を上げていくことができます。
仕事を頑張りたい気持ちが高まりますが、より良い成果を上げるためにも「いつも通り」の努力よりも効率と新しさを重視することが求められています。既知の知識で考えても成長には限度があるものです。意識して定期的に新しい情報を取り込み、古い情報を整理し、新陳代謝することが重要になります。

牡羊座のあなたは常に新しい刺激を受けていてこそ満たされる人。同じやりかたを繰り返すだけでは、せっかくのあなたらしいスピード感と直感力に優れたセンスが発揮しにくくなってしまうでしょう。いつでも感度高く人と関わり、幅広い刺激を感じていることが必要なのです。

今月は、あなたの主張がピタリとハマり、想像以上に影響を与えられるタイミングです。提案は注目を集めやすく、認められる可能性が高まります。新しい挑戦は勢いだけでも、マーケティングだけでもうまくはいかないものです。信じる情熱と挑戦に対する期待感、それに確かな経験則に基づく冷静な判断力も求められるでしょう。勝負をかける際には、あなたの持つ能力とこれから開発する能力との全部を使う必要があるはずです。

今期のあなたは「勝負をかけていく」といったテーマがありますが、そのために今月は「遊び感覚」が大切になります。あなたにとって大きな勝負も日常的な駆け引きも、遊びの延長線上にあるもの。ワクワクしながら遊ぶことに夢中になるような、そんな感覚を確かめたい時期です。
仕事について
思い切った挑戦ができるとき。これまで温めてきた計画を実行するべきタイミング。思い入れが深いほどにかしこまった気持ちになって固くなりやすいかもしれませんが、現状を冷静に分析して、効果的なアピールを心がけましょう。強気になれる時期ですが、大風呂敷は広げないこと。結果にこだわり、目的のためにシビアな姿勢を保ってください。手を抜かずに主張して理想の流れを呼び込みましょう。
恋愛について
目立つ時期であると同時に交友関係が広がっていきそうなとき。フリーの場合、仕事の充実に引っ張られるように恋もうまくいきそうな暗示があります。大切なのは運気の波にしっかり乗ることです。直感を信じて関係を育てていって。カップルも充実した時間が過ごせそう。動きすぎて無意識に疲れをためやすいときでもあるので、二人でゆったり過ごす時間も意識して作ってみてください。
今月おすすめの記事はこちら
SNSブランディングを武器に、サロンの歴史を塗り替えていく -Of HAIR 高橋 英昇さん U29次世代美容師-
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/u29_vol46_takahashi/
前の月 次の月
2月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング