星占いトップへ

2018年3月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

素直な無邪気さを出していけるとき。
無理なく交友関係を広げていけそう。
プライベートが充実しそうな月です。人と関わりたい気分が高まり、異性に限らずいい出会いが期待できるときです。お家派の人も今月は積極的に自宅から出るように意識するべきです。飲み会やイベントに限らず、スポーツセンターに行ってみたり、美術館や買い物に行くなど、一人でも外出する機会を増やしましょう。今年の牡牛座さんは対人面での苦手を克服し、あなたらしいコミュニケーションスキルを確立しやすくなっています。特に今月は対人運がいいときなので、めんどくさがらずに自分から声をかけていきましょう。話す前から興味がないと判断してしまっては新鮮さを取り入れにくいもの。ついつい自分の世界に没頭しやすい牡牛座さんですが、知らない世界に対する寛容さは持っておいて損はありません。また、これまで声をかけてくれていたけど、タイミングの合わなかった友人に連絡することも忘れないでください。今月はあなたの人に対する頑固さを優しく溶かしていけるときです。プライド、こだわりは大切なものですが、無意味な頑固さはチャンスを逃したり、遠回りに繋がりやすいものです。不快ではない誘いには乗るべきですし、笑顔で挨拶することも必要です。もともと牡牛座のあなたは純粋な素直さを持ってるから。そんな可愛いあなたらしさを出していきましょう。構えずに人と関わってくださいね。
仕事について
今月は仕事とプライベートどちらの時間も充実できるときなので、日々のスケジュール管理を細かく行って、密度の濃い一日を過ごしましょう。過去の仕事をきっちりと終わらせることも大切になるので、自分の手を離れていても、最終的にどのような形になって、どのような評判を得たのかまでしっかり見届けること。また、効果的なフィードバックが得られるときなのでプライベートな時間の中でも積極的に意見をもらうようにすると学びがありそうです。
恋愛について
出会い運がいいとき。また、恋に限らず誰かとお出かけするのが楽しくなるときです。趣味の仲間が増えやすいときでもあるので、飲み会を企画したり、イベントに参加するのもオススメです。今のあなたには内面的に共感し合える相手こそ最良の相手。そのため、見た目で判断せずに、とりあえず話してみるようにしてください。カップルは二人だけでなく、みんなで過ごす時間を増やしたいときです。お互いの友人を紹介するのにもいい時期です。
今月おすすめの記事はこちら
コスプレイヤー美容師の陽己さん「趣味も仕事も両立できる環境へ」
https://www.qjnavi.jp/special/worklife/offkai_haruki/
前の月 次の月
3月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング