星占いトップへ

2020年4月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

アイデア豊富に日常を楽しめるとき。
周囲の雰囲気に流されずにあなたらしく過ごして。
斬新なアイデアが次々と浮かんできそうで、クリエイティブに過ごせそうな時期です。社会活動は停滞ぎみなものの、精神面は活性化しそうな星回り。そのため、プライベートを面白おかしく楽しむことができるでしょう。
あなたの興味関心ごとに対して貪欲に追求ですることで、自己理解も深まるでしょう。ただし、仕事面では環境に翻弄されそうな暗示があり、柔軟な対応が求められそうです。派閥争いのような、揉めごとに巻き込まれる可能性もあり、想定外の動きや、環境の変化があるかもしれません。
どのような変化があっても、今はあなたのペースで穏やかに過ごすことが大切です。周囲と温度差を感じても、気にせず、マイペースに楽しんでOK。
この時期は射手座さんに限らず、ある程度の「割り切り」が求められる時期で、あなたの考えがどうであれ、決めごとは受け入れるしかない部分があります。必然的にストレスフルな空気感が高まりますが、射手座のあなたは感情的になることなく、前向きな思考の切り替えができるのです。周りのみんなも、そんなあなたに安心感を覚えるでしょう。
今月は特別なことを目指すより、日常の中にたくさんの楽しさを見つけること、生み出すことを目指すべき時期です。当たり前の日常の中には、たくさんの可能性が詰まっています。
今のあなたは、それらを見つけて育てるだけの感性と余裕があるはず。いろいろと試して、可能性を広げてください。
仕事について
クリエイティブな意欲が高まるものの、そこにニーズがあるとは限らない様子。そのため、周囲から求められるものと表現したいことの間で葛藤することもあるかもしれません。思い通り行かなくても、腐らず試行錯誤することで表現の幅が広がりそうです。また、気軽な一言から提案者として引くに引けない状況になる可能性が。やりきる意志があるならば、思い切って提案することで、現状を変えていくことができる時期です。
恋愛について
新鮮さが欲しい時期。お互いの不満がぶつかりやすい時期でもあるけれど、そこで上手に本音を伝えあえると、関係を一段階進めることができそうです。フリーの場合、恋したい気持ちが高まりそう。スムーズに恋が始まりそうな暗示もあるので、出会いに対しては敏感になるべき。情報には敏感に、フットワーク軽く声をかけるようにしてみてください。
今月おすすめの記事はこちら
1ヶ月お店を閉めたら、スタッフが急成長!? Broccoli playhairのC&E制度とは?
https://www.qjnavi.jp/special/work_environment_human_relations/broccoli_cande/
前の月 次の月
4月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング