星占いトップへ

メグ★マジョリーナの美容師占い

前の月 2023年1月の占い 次の月

「新しい時代」を求める熱が高まるとき。
不可能を可能にする意識の変化が求められるでしょう。 詳しく見る

新年のスタートに合わせて「始まり」のエネルギーが高まっています。ここまでで、取り組むべき課題が見えていると思うのですが、今月は「それより何より大切なのは行動することで、行動すればなんとかなる!」というような、漠然とした衝動が高まりそうなのです。ただし、なんとなくの衝動で行動しても、なかなか良い結果は出にくいもの。とはいえ始まりのエネルギーは強力で、人生をやり直すほどのパワーと可能性に溢れています。だからこそ、この時期は一人ひとりが、進むべき道や幸せの感覚など「自分」というものを確かに持ち判断することが重要になるのです。人を蹴落とし自分だけが豊かになろうなどという、利己的な戦いのエネルギーは今の時代に合いません。「どうしたらみんなが幸せになれるか」とか「お互いのためになるか」ひいては「地球のためになるのか」というところを意識してこそ運を味方につけることが可能です。
今月は周囲のムードに流されず、一人ひとりが自分を見失わないことが大切です。新年のタイミングを利用して「今年をどのように過ごしたいか」リアルに思い描き、矛盾のない行動をしていくべきときとなります。



プロフィール

メグ☆マジョリーナ

占い師。西洋占星術・タロットで活動中。

当てるよりも感じる占いを届けるため、日々葛藤中。「人はなぜ生まれ死んでいくのか」その追求はライフワーク。近年はスピリチュアルにも力を入れている。

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング