星占いトップへ

メグ★マジョリーナの美容師占い

前の月 2023年2月の占い 次の月

不安に負けずに前向きな判断をしたい時期。
周囲の反応よりもあなたの美学優先で進めて。 詳しく見る

この2月、3月はここまで数年かけて取り組んできた「古い価値観の刷新」をきっちり完了させて、次のフェイズへと進む節目の時期となっています。
ここ数年の流れを振り返っても「まさか」というようなあり得ない出来事が現実に起こったり、昨日までの当たり前が当たり前でなくなるような経験が頻発しました。
当たり前すぎて意識もしなかった日々の尊さや無意識のうちに植え付けられていた価値観の存在にも気づくことができたのではないでしょうか。
これからは、さらに固定概念を外してもっと自由に、一人ひとりがオリジナルな人生をクリエイトしていく時代になります。
だからこそ「昔に戻りたい」など、過去に戻るような考えはNGとなります。今月は世の中のムードの変化やその予感が強く感じられ、気持ち的にも不安定になりやすい時期となっています。この不安感は一時的なものなので気にする必要はありません。だからこそ、消極的になったりせず、前に進む意識を大切にする必要があるのです。誰かに植え付けられた無難や常識を頼らず、一人ひとりのリアルな感性で選ぶ意識が重要です。
日常の中に自分らしさを確かに感じて。今後の楽しい期待を持って過ごしたいときです。



プロフィール

メグ☆マジョリーナ

占い師。西洋占星術・タロットで活動中。

当てるよりも感じる占いを届けるため、日々葛藤中。「人はなぜ生まれ死んでいくのか」その追求はライフワーク。近年はスピリチュアルにも力を入れている。

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング