星占いトップへ

メグ★マジョリーナの美容師占い

前の月 2023年6月の占い 次の月

目の前にある幸せに気づいて楽しむべきタイミング。
多彩な情報の中から必要なものだけ拾う力が大切に。 詳しく見る

ポジティブなムードが急速に高まるような時期です。強気でどんどん進めていけそうな気持ちになりますが、この時期はムードが一人歩きしているようなところもあり、実際の変化にはそれなりの時間と堅実な計画が必要でしょう。
ただし、自他共に前向きな決意表明をして、ものごとにポジティブな方向づけをするには最適なタイミングとなっています。ロジカルに固めたビジョンを描かずとも、ポジティブなエッセンスを上手に取り込み、日常の中にある幸せや豊かさを認めて高める意識を持つと良いでしょう。
また、周囲の意見を聞きすぎてしまうと、優柔不断になりやすい時期でもあります。出所によって情報が矛盾するようなこともありそうで、情報が多ければ多いほど良いというものではないでしょう。何か一つ信頼できる情報を軸にして、それ以外の雑多な情報については参考程度にとどめて迷わないことが大切です。
この時期は「個人の人生」が個性豊かにそれぞれの色合いを帯びていく時期です。だからこそ、いつも以上にネガティブな考えにハマらずに、明るい考えをキープすることが大切になるのです。ものごとの楽しい側面に意識を合わせる癖づけをしたいときです。



プロフィール

メグ☆マジョリーナ

占い師。西洋占星術・タロットで活動中。

当てるよりも感じる占いを届けるため、日々葛藤中。「人はなぜ生まれ死んでいくのか」その追求はライフワーク。近年はスピリチュアルにも力を入れている。

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング