星占いトップへ

メグ★マジョリーナの美容師占い

前の月 2023年5月の占い 次の月

選ぶ時期から選んだ道を深く味わう時期に移るとき。
一人ひとりの充実が明るい社会のムードを作ります。 詳しく見る

「見える世界の色合いがガラリと変わる」。そんなムードの変化があるときです。今年は社会情勢から個人の気分まで色々と変化の暗示が続く時期なのですが、今月も星の大きな移動があり、ポジティブな変化の促しがかかります。
今年の前半は開放的なムードが高まっていて、新しいことを始めたり、再スタートするのに最適な時期となっていました。そして、今月以降はこれまでよりも「安定」や「確かな質」を求めるムードが高まります。とりあえずチャレンジして、見つけたもの全てに興味を持つようなやり方を卒業して、吟味して追求するフェイズに移るのです。今後はパッと見の面白さや新鮮さだけでは流行ることはなくなります。じっくり味わえる中身の濃さが求められるようになるでしょう。トレンド的にも面白さやバリエーションよりもオーソドックスな上質感が注目されそう。エコでも質が悪ければ意味がないといった感じで、実用的であると同時に豊かさが感じられる未来の生活を求めることになるのです。今月は迷ってオロオロしてたらもったいないとき。好きなことにどっぷり浸かって一人ひとりが信じる豊かさを追求していきましょう。



プロフィール

メグ☆マジョリーナ

占い師。西洋占星術・タロットで活動中。

当てるよりも感じる占いを届けるため、日々葛藤中。「人はなぜ生まれ死んでいくのか」その追求はライフワーク。近年はスピリチュアルにも力を入れている。

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング