エレガントに咲く夏様(ナツサマー)23歳が、プレデビューで月売200万を達成! キャラ立ちしすぎるハイトーンカラーの逸材がQJナビDAILYに初登場

露骨なフォロワー稼ぎなど美学に反することはやらない

 

 

編集部:プレデビューで200万円を売り上げたということですが、どのようにして達成したのですか?

 

:そもそも、無理せず150万円を目指そうという話だったんですが、人生で一番頑張ったと思える1カ月にしようと思い、やり切りました。代表の石山(JE SUIS HEUREUSE代表石山亮さん)から「体調崩さないようにね」と言われていたんですが、結局無理して体調を崩してしまいましたが(笑)。

 

お客さまは70人くらいきてくださったので、単価としては2万6000円程度です。デザインカラーですから時間がかかります。朝から深夜まで毎日必死でしたね。

 

 

編集部:Instagramのフォロワーが8.5万人いて、そこからの予約も多かったのではないかと思います。人気のInstagramをどのように構築したのですか。

 

:意識したのは、人の真似をしないことです。バズる人の真似をするのが王道だと思うんですが、それは僕の美学には反することでした。だから、とにかく自分が美しいと思ったものをアップし続けました。

 

 

ポリシーとしてはほかに、お客さまの魅力に頼りきらないこと。あとは、ショート動画も多いんですが、これは自分の技術を証明するためです。写真は加工できますけど、動画はごまかしがききませんから。最近はリール以外でも有り難く多くの好評が頂けたりするので、素直に嬉しいです。

 

ちなみにフォロワーには海外の方も多いです。4割くらいが外国人の方で、DM予約も入るんですが、今のところお断りしています。というのも僕はカウンセリングをめちゃめちゃ大切にしているんで、細かいニュアンスが伝わらないとお互いのためにならないからです。

 

>常にエレガント「俺、カッケー!」と思える自分でいる

 

Related Contents 関連コンテンツ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング