星占いトップへ

メグ★マジョリーナの美容師占い

前の月 2023年4月の占い 次の月

「新しい時代の始まり」そんなイメージのとき。
ポジティブなマインドで道を切り開こう。 詳しく見る

スタートの運気です。フレッシュな気持ちで、ものごとを良い方向に切り替えていくことが可能です。今月良い状態を作ることができると、そこを一つの基準にできるので、受け身で過ごさず目標を持って上を目指すようにしましょう。今月は理屈よりも情熱優先で良いので、人生に対してポジティブな気持ちを持つことが大切です。
世の中のムードとしても「これまでとここから」という切替感が高まります。なにかと不安要素も膨らむ時期ではありますが、なんとなくの不安感からネガティブになってはいけません。今月はいつも以上に気持ちが大切になるときで、強い気持ちで行動することで現状を望む方向に作り替えることもできるでしょう。不安な側面に気持ちを合わせず、希望や喜びに共鳴することが大切です。例え現状に不満があったり、今が苦しい時期であったとしても「希望」や「楽しみ」にフォーカスするようにすべきです。
捨てたい執着はこのタイミングで捨てると良いでしょう。明るい気持ちで新年度をスタートさせましょう。



プロフィール

メグ☆マジョリーナ

占い師。西洋占星術・タロットで活動中。

当てるよりも感じる占いを届けるため、日々葛藤中。「人はなぜ生まれ死んでいくのか」その追求はライフワーク。近年はスピリチュアルにも力を入れている。

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング